ここから本文です

ここ最近、ランド、シーのショーやパレードで熱キャンになりましたのが有りました...

tug********さん

2018/7/2608:00:03

ここ最近、ランド、シーのショーやパレードで熱キャンになりましたのが有りましたら教えて下さい。

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/7/2608:49:23

7月14~16日の三連休で、ランド、シーに行ってきました。
はっきりした日にちは覚えてませんが、
シーのパイレーツ・サマー「ゲット・ウェット」と
ランドのドリーミング・アップが共に高気温ヴァージョンになりました。

ゲット・ウェットは短縮。
ドリミは短縮&ダンサー不在。

一緒に行った妻がヒトから聞いた話だと、ランドの夏祭り(水かけ)でさえ、熱キャンになったことがあるそうです。

ドリミなんて、16:30頃からのスタートなのに熱キャンですからね。
2時間も待って熱キャンは、精神的に相当こたえました。

質問した人からのコメント

2018/7/31 12:00:40

お二人様ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2018/7/2611:49:01

7月23日、24日滞在でしたが、
シーのニューヨークは初回がダメだったと聞きました
他もギリギリみたいでしたよ

2日間で4回ほど暑さ指数を測るキャストに遭遇しました

チラッとみたら33.4とか出てました
31が危険レベルですのでかなりヤバイです