ここから本文です

こちらの写真になります。 前回の質問のご回答よろしくお願いします

ヨッシーさん

2018/7/1907:17:16

こちらの写真になります。
前回の質問のご回答よろしくお願いします

バーガンディ,ボトルグリーン,バーントアンバー,ジョンブリアンNo2,パーマネントグリーンNo1,ミッドナイトブルー,オリーブドラブ

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

遊企画さん

2018/7/1908:16:06

ホルベインの24色セットをその順番のままパレットに絞り出した様ですね。
写真ですし、乾燥してるので解り難いのですが、右から、カーマイン、ローズマダー、バーミリオン、ジョンブリアンNo2(?)、レモンイエロー、イエローディープ、イエローオーカー、??、??、パーマネントグリーンNo1、No2、・・・すみません後は似た様な色が多いので解りません。
ごめんなさい。

混色する時にせよ何にせよ、筆は一度洗ってからの方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

黒豆さん

2018/7/1908:36:04

近い色だと右上から
露草色
ボトルグリーン
松葉色
萌葱色
常磐色
フォレストグリーン
朽葉色
ローアンバー
マンダリンオレンジ
クロムイエロー
柑子色
スカーレット
バーガンディー
(左端はバーガンディーとほぼ同じ色)

右上1個下から
瑠璃紺
鉄紺
ミッドナイトブルー
ランプブラック
(一番下右端はランプブラックとほぼ同じ色)
紅海老茶
オリーブドラブ
バーントアンバー

真ん中右
アンバー

あくまでもアプリにて判定した近い色ですが少しでも参考になれば( ᵕᴗᵕ )