ここから本文です

早稲田大学理工学部が第1志望です。滑り止めに同志社、立命、東京理科、名城を受け...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1909:31:41

早稲田大学理工学部が第1志望です。滑り止めに同志社、立命、東京理科、名城を受けようと思いますが、それぞれ過去問は解いておく方がいいですか?

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/1920:16:24

名城はいらないでしょ笑。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/20 21:10:33

早稲田理工考え直します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2018/7/1915:25:58

早稲田理工受ける人は、理科2科目やらなきゃだから、普通は国立も併願するけど?
それに慶応理工も。

cra********さん

編集あり2018/7/1915:00:01

は?早稲田大学が第一志望の人が、なぜ名城なんて受ける?他の大学は妥当ですが。
釣りですか?

cyn********さん

2018/7/1912:41:11

yak********さん

2018/7/1909:32:16

名城を滑り止めにする時点で早稲田理工は無理です。