ここから本文です

共立美容外科でレーザー脱毛を受けた方にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1909:39:20

共立美容外科でレーザー脱毛を受けた方にお聞きします。

一回の費用がとても安いですが脱毛の効果はありましたか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/7/1915:02:05

医療脱毛なので、効果は有りますよ。

★ご注意★
回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

その悪質回答者の特徴は
○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書き込む
○ID登録日が6月6日及び7月17日
○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数
○そのIDでほぼ3~4回同じステマを連続で書き込むあるいは作りたてID
○別IDでも同時刻同じ行為を行う
○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず深夜~早朝
などです
★基本的にこのステマはコピペなので、「効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります」などの文言がお約束です★

●また、ステマは即削除されるので、返信が削除されていたらこいつの仕業と思ってください●

危険なサイトへの誘導に騙されませんように。
悪質な宣伝回答は、Yahooに違反通報しましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2018/7/2000:07:57

一度カウンセリング受けてみると良いですよ。安心できますしね。
カウンセリングは無料なので。