ここから本文です

有機ELテレビの画面焼けは仕方ないんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1913:15:32

有機ELテレビの画面焼けは仕方ないんですかね?

買って1週間で焼けが起きたので気になったので聞いてみました。

閲覧数:
653
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2018/7/1920:16:48

買って1週間は早すぎですね…。
映像モードが明るいモードで、ゲームとか動きの少ない画面だったのでしょうか?
明るさを抑えた方が良かったかもね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mb4********さん

2018/7/1917:33:11

税込13万でケーズデンキで買いました。アウトレット商品じゃないですか、安すぎます。

chl********さん

2018/7/1913:17:25

77インチ持ってますけど全く焼き付けないですね。
安物買ったんですか?