ここから本文です

こんな感じで国際交換局から発送のまま止まっているのですがいつ頃日本に入ってく...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1913:26:55

こんな感じで国際交換局から発送のまま止まっているのですがいつ頃日本に入ってくるのでしょうか?

紛失等になっていないか心配です。

いつ頃日本,国際交換局,紛失,発送,エコノミーエア,保税運送中,感じ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

リクエストマッチ

2018/7/2017:30:13

国際小包が届くのは 1週間程度掛かります。連休があるので、もう少し待ちましょう。
エコノミーエア(SAL)扱いだと2週間程度掛かります。
国際的に貨物が多いので、送料の安い郵便は、日本人の感覚的に遅く感じられるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2018/7/2018:39:19

日本に到着しています。
何故「保税運送中」となっているのが
理解出来ません