ここから本文です

カードローン 楽天のキャッシングと みずほ銀行カードローンなら 絶対みずほの...

dss********さん

2018/7/1914:00:36

カードローン
楽天のキャッシングと
みずほ銀行カードローンなら
絶対みずほの方がいいですよね?
30万借りて楽天は年18%、みずほは14%
みずほじゃダメな理由があったら教えろください

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/7/1916:09:36

みずほの方が良いと思いますよ。
ただ、楽天の場合たまに金利が低いキャンペーンをやるので、その時は楽天の方が特になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/7/1918:36:18

クレカのキャッシングと銀行のカードローンを比べるてバカなんですか比べるなみずほ銀行クレジットカードのキャッシングか楽天銀行のスーパーローンでしょうわろいわろいのまぬけな質問