ここから本文です

餃子の王将に一人でいったら満席ですと書いてましたが4人用のテーブルがずっと空い...

noo********さん

2018/7/1915:19:41

餃子の王将に一人でいったら満席ですと書いてましたが4人用のテーブルがずっと空いてました。そこに案内しないって客を舐めてますか?

閲覧数:
96
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/7/1916:22:18

間違いなく客を舐めてますね〜

私なら勝手に四人席に座ると同時に注文をします。

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpg********さん

2018/7/2017:00:05

1人で四人席に座って長居されたら迷惑ですからね。案内もしていないのに座る客、片付けを終ってないのに座る客とかおおいですよ王将。そんな客にはなりたくないし、舐めてるとか言う客にもなりたくない。

hik********さん

2018/7/1921:24:41

もしかしたら予約席なのかもしれないですよね?

最近多いのですが待てないんですか?
店員が満席って言うからには何かしら理由があるからそう言ってるんです。
1人ならカウンターすぐあくでしょうし、待てばいいじゃないですか。

客を舐めてる?
一度人件費削減で店員の少ないチェーン店で働いてから言ってください。

他の方が書いてるみたいに勝手に座ると同時に注文?
はっきりいって迷惑行為ですね。
私ならそういうお客さんの所には予約席でお断りって場合じゃない限り呼ばれても少々お待ち下さい。って言ってお冷もなかなか持って行きませんね。
怒って帰られても知りません。

注文されても満席ならお料理作るのにも時間かかるし、待って待ってばっかりの状態になってるのでそんな勝手な事されるお客さんなんて後回しです。

客だからって神様じゃないんです。
お金持ってても提供する店がなければ食べれないんです。
お金食べてもお腹満たされませんよ?
待つの嫌なら他のお店に行けばいいんです。

dek********さん

2018/7/1915:57:35

そうかもしれませんね。
でも、そう思ったなら、どうして、「あそこは空いてないんですか?」とその場で聞かないんでしょうか?

すごすご帰ってきて、知恵袋で「なめやがって」と文句言ってもしょうがないですよ。

x2n********さん

2018/7/1915:25:58

あなたが座ったあとに4人の客が来たらお店が損をする可能性が出てきます。
上の方と同じく、嫌ならほかに行けばいいと思います。

oo_********さん

2018/7/1915:21:21

嫌ならほかに行けばいい。
4人席なら、店は3~4人の客を入れたいに決まってるでしょう。