ここから本文です

これって両思いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1915:21:00

これって両思いですか?

片思いをしている中学生2年生の女子です


今日用事があって部活を休んで友達と帰っていたら、好きな人がその人の友達と「あーズル休みーwww」と言ってきました。
そのあとほぼ一緒に帰ってた感じで、好きな人とその友達が、じゃんけんで負けた方がリュックを少しずつ開けるというゲームをしてて、好きな人が私にすごく近づいてきました。私が気づくまでチラチラ後ろを見たんですけど、ずっと着いてきました。

掃除中も、その人は、流し掃除なんですけど、私がバケツの水を変えに行ったら、ニヤニヤしてこっちを見てきました。
正直嫌われているのか、女子として見られてるのか、友達として見られているの
なります。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/7/1916:16:12

好意は持っているけど、恋愛に発展するとは思えないかな、。
仲良しグループとして、遊びましょう☆
そのうちに、あなたの良さに気づいて、向こうから告白してくるでしょう☆
ヒューヒュー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2018/7/1915:56:26

「嫌われている」は絶対にないパターンです。
友達か女子かの二択なら、女子に決まっている。
あなたのことを意識もしてくれていますよ。

発展させられるかどうかはあなたの態度にもかかっています。
あなたの方からも努力が必要ということです。
「彼が接してきたら嬉しそうな態度に徹する。」
これは最低限。しなかったら、良いように転回しないことの方が多いと思います。