ここから本文です

ムラーノって村野さんが開発したからムラーノってネーミングになったって本当です...

mot********さん

2018/7/1918:44:37

ムラーノって村野さんが開発したからムラーノってネーミングになったって本当ですか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2018/7/1918:47:03

イタリア・ヴェネツィアの「ムラーノ島」に由来。この島は、国外へのヴェネツィアン・グラス技術漏洩防止のため、職人たちが集められた経緯があるムラーノガラスの名産地であり、この車が、歴史と伝統によって培われた美しいガラス工芸品に似た、芸術的で美しいシルエットを持っていることから連想された名前である。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_f********さん

2018/7/1918:58:20

村野さんじゃなくて野村さんですよ。