ここから本文です

「は」「ば」「ぱ」で始まるアニメキャラといえば? 作品名とフルネームがあるな...

jap********さん

2018/7/1919:18:27

「は」「ば」「ぱ」で始まるアニメキャラといえば?
作品名とフルネームがあるならフルネームでお答えください。
できればそのキャラクターの画像をお貼りください。

補足みなさまご回答ありがとうございました。
ちなみに画像のキャラは、
原村 恵(はらむら けい)(CV.中田譲治)(咲 -Saki-)

フルネーム,名探偵コナン,文豪ストレイドッグス,キャラクター,食戟のソーマ,アニメキャラ,クラシカロイド

閲覧数:
68
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2018/7/1920:23:02

春上衿衣(とある科学の超電磁砲)

春上衿衣(とある科学の超電磁砲)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒崎侑羽さん

2018/7/2113:37:11

名探偵コナン:バーボン
文豪ストレイドッグス:ハーマン・メルヴィル
狂乱家族日記:灰谷洋子
名探偵コナン:灰原哀
聖剣使いの禁呪詠唱:灰村諸葉
まじっく快斗1412:白馬探
銀魂:長谷川泰三
クラシカロイド:バダジェフスカ
クラシカロイド:パッド君
魔法科高校の劣等生:服部刑部少丞範蔵
名探偵コナン:服部静華
銀魂:服部全蔵
名探偵コナン:服部平次
名探偵コナン:服部平蔵
クラシカロイド:バッハ
ハヤテのごとく:花菱美希
狂乱家族日記:花山厳一郎
名探偵コナン:羽田秀吉
食戟のソーマ:葉山アキラ
狂乱家族日記:春幽李
ハヤテのごとく:春風千桜
狂乱家族日記:バルトロ・ダンデメオン

くらいでしょうか?

naz********さん

2018/7/2022:59:37

アニメ【学校の怪談】の【ババサレ】

アニメ【学校の怪談】の【ババサレ】

kak********さん

2018/7/2021:00:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY のハイネ・ヴェステンフルス

機動戦士ガンダムSEED DESTINY のハイネ・ヴェステンフルス

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/2010:00:27

「バーバパパ」のバーバパパ

「バーバパパ」のバーバパパ

tua********さん

2018/7/2000:24:12

バーナード・ワイズマン
(機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争,他)

バーナード・ワイズマン
(機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争,他)