ここから本文です

鈴愛(永野芽郁ちゃん)は泣くシーンが多いですが、芽郁ちゃんの肛門または尿道口...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1919:23:05

鈴愛(永野芽郁ちゃん)は泣くシーンが多いですが、芽郁ちゃんの肛門または尿道口にチューブが付いていて、泣く場面になると自動でポンプで水が押し流され目から水が垂れ落ちる仕組みになってい

るのでしょうか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/7/2208:01:42

一大発明というのはそれに違いない。
扇風機なんかの訳がない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 09:48:03

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kow********さん

2018/7/1921:11:02

泣くシーンのタイミングで

乳首に電流が流れるからです