ここから本文です

Tシャツにユニクロのステテコ着用で 街中をうろつくのは恥ずかしいですか?

ar3********さん

2018/7/1919:39:56

Tシャツにユニクロのステテコ着用で
街中をうろつくのは恥ずかしいですか?

閲覧数:
148
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/7/1919:49:45

数年前は私はよくやってましたが
ステテコ=パンツ(下着)
と認識している人が思ってたより多かったのでやめました。
アイツ、パンツ一枚でよく外歩けるなと思われたくないですからね。
とくに女性受けは悪いのでは?と私は思います。

質問した人からのコメント

2018/7/24 19:43:21

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/7/2023:27:31

その街がどういう街かにもよりますね。

don********さん

2018/7/2020:40:32

部屋着だと思いますよ。外を出るならもう少しきちんとした格好をした方がいいと思います。

man********さん

2018/7/2003:52:32

そうですね。

あれは部屋着だと思います。

syk********さん

2018/7/1922:36:25

チャイニーズはそのカッコで銀座を歩いてるな