ここから本文です

エンジニアの研修で使用するパソコンについて質問です。 下記のmacbook pro 13イ...

mii********さん

2018/7/1921:09:21

エンジニアの研修で使用するパソコンについて質問です。
下記のmacbook pro 13インチを買おうと思っているのですがどうでしょうか?

https://www.apple.com/jp/shop/buy-mac/macbook-pro

Touch BarとTouch ID
2.3GHzプロセッサ
256GBストレージ
第8世代の2.3GHzクアッドコアIntel Core i5プロセッサ
Turbo Boost使用時最大3.8GHz
Intel Iris Plus Graphics 655
8GB 2,133MHz LPDDR3メモリ
256GB SSDストレージ1
True Tone搭載Retinaディスプレイ
Touch BarとTouch ID
Thunderbolt 3ポート x 4
¥198,800 (税別)

Touch Bar,Touch ID,エンジニア,256GB SSDストレージ1,198 800,研修先,ストレージ

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/7/1921:48:21

研修先に聞くべきでしょう。

何のエンジニアかも分からず、何に使うかも分からず、どんなソフトを使うかも分からないのにどうすれば良いのか誰も回答は出来ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ony********さん

2018/7/1921:57:11

大抵の現場はWindows。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/7/1921:55:36

macOSかつメモリやストレージなどのスペック類がを満たしているのかどうかを、既に研修先に確認されてるのであれば、いいんじゃないでしょうか。

その場合は質問する必要もない気はします。

rok********さん

2018/7/1921:12:07

>エンジニアの研修で使用する
と言われても何をするのかわからないので判断しようがないです
研修先に問い合わせた方が確実です