ここから本文です

GReeeeNの曲で、一番好きな曲はなんですか?(シングル曲)

mus********さん

2018/7/1921:38:07

GReeeeNの曲で、一番好きな曲はなんですか?(シングル曲)

・道

・HIGH G.K LOW〜ハジケロ〜

・愛唄

・人

・BE FREE

・涙空

・旅立ち

・キセキ

・扉

・歩み

・刹那

・遥か

・花唄

・ソラシド

・恋文~ラブレター~

・ミセナイナミダハ、きっといつか

・オレンジ

・OH!!!!迷惑!!!!

・雪の音

・桜color

・イカロス

・HEROES

・愛し君へ

・僕らの物語

・愛すべき明日、一瞬と一生を

・SAKAMOTO

・夢

・始まりの唄

・beautiful days

・暁の君に

・テトテとテントテンwith whiteeeen

・ハローカゲロウ

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcp********さん

2018/7/2006:17:24

私の中では恋文〜ラブレター〜が1番ですかね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/1921:49:38

上の中で選ぶとしたら
ハローカゲロウです!
それ以外だったら旅人と4 ever ドーン!!!!!です
でもどの曲も最高です!

rin********さん

2018/7/1921:40:55

どの曲も歌詞が良くて選ぶのが難しいです。
私は刹那が好きです!