ここから本文です

デスマッチも好きにならないと、本当のプロレス好きとは言えないのでしょうか? ...

pla********さん

2018/7/1922:29:35

デスマッチも好きにならないと、本当のプロレス好きとは言えないのでしょうか?
どう見ても殺し合いを公開しているような認識が強いんですが…。

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2018/7/2008:14:48

生理的に合わないものは見るべきではないし触れてもいけないと私は思っています。
ですので見なくても本当のプロレス好きには変わりはありません。


私はデスマッチが大好きでしたが最近は余り見なくなりました。
理由は凄惨さがエスカレートし過ぎているからです。
使ってはいけない様なアイテムを出しているので見るに堪えないからです。
以前から使用されている蛍光灯や五寸釘ボードや画鋲や剣山はマシな方です。
CZWが屋外でやっているデスマッチは見れません。凄惨過ぎです。

一番先の回答者と被りますが・・
葛西純さんは、みやこっち(松本都さん)と「マンマミーア」で共演(?)している姿が大好きです。ふり幅が凄すぎるレスラーさんでそこが大好きなのですが。

質問した人からのコメント

2018/7/20 08:19:38

皆様、ご回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/7/2004:21:45

~~んなことはない。

映画好きだって「食人族」「スナッフ」みたいな映画は
嫌いだ、というのは真っ当な感性。

dor********さん

2018/7/1923:20:03

そんな風潮があるんですか?

なら私もプロレス好きではないんですね。

デスマッチは否定こそしませんが、あまり好きではないので好んで見たりはしません。

葛西純選手なんかは選手としては結構好きな人なんですが、ガチのデスマッチ試合はほぼ見た事ありません。
DDTとかでのソフト目(?)のハードコアマッチくらいまでです。
プチシュー1袋完食しないとフォールできませんデスマッチは名勝負でしたが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる