ここから本文です

好きな人に言われたのですが、「この気持ちが伝わって欲しい」とはどういう意味で...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1923:45:15

好きな人に言われたのですが、「この気持ちが伝わって欲しい」とはどういう意味ですか?告白のようなものですか?

補足LINEでの会話なのですが、この会話の前に「早く会いたい」「ギュッてしたい」と言われました。でも好きとははっきり言わないので気になってしまって…

閲覧数:
116
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdy********さん

2018/7/2004:37:58

身体の関係を持ちたいという意味でしょう。ずる賢い男ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/7/2009:00:38

相手から言わせようと
している策士

tpl********さん

2018/7/2001:24:54

ほぼ告白ですけど、

ハッキリ言えや、ってつっこんでしまうと思う(笑)
ポエムな乙女かよ。(。-∀-)

moo********さん

2018/7/2001:19:10

好きでも愛してるでも足りない、でも言葉が見つからない
それだけ君が大切でかけがえない存在だとわかってほしい

甘酸っぱい青春ですね(>_<)

早く会いたい、ギュッてしたい
遠距離恋愛、学校が違う
社会人×学生、国際恋愛
どれかになりますか?
そこまで思われてみたい……
違う誰かにあてた間違いLINEじゃないといいね

mas********さん

2018/7/2000:34:29

ちょっと恥ずかしいからぼやかして言ったのでしょうね。

告白も告白です。

pdj********さん

2018/7/2000:09:32

前後がわからないからね、なんとも。