ここから本文です

付き合ってくださいの告白は

アバター

ID非公開さん

2018/7/2001:05:25

付き合ってくださいの告白は

短めの方が良いですか?
それとも、文を入れて言った方がいいですか?

高校生です

補足すいません直接です!

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpl********さん

2018/7/2001:08:23

直接がベストですけどね。
LINEとかSNS使うんなら、簡潔に、がいいですね。

  • tpl********さん

    2018/7/2001:28:46

    直接でしたか。
    ロマンチストで女性的な性質が強いお相手なら、多少演出交えてこうこうこういう風に好きだとか言葉足してあげると喜ぶだろうし、
    でも、そうじゃないようなら、やはり簡潔に、シンプルに、がいいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/20 16:58:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thk********さん

2018/7/2007:34:50

お相手の性格にもよりますが、女性は割とロマンチックなものを好む人が多いです。ありきたりなシチュエーションでもいいので、それっぽい演出(例えば放課後の屋上とか)を加えてあげて、なおかつ少し長めの文書がいいんじゃないかなと思います。もしお相手がサバサバしたような方でそういうのが好きでないようであれば、少し二人きりの時間を作ってそこで短く簡潔な言葉で告白するのがいいと思います。
参考になれば幸いです、頑張ってください。

ara********さん

2018/7/2007:15:11

勃起させて言うんだよ。

gla********さん

2018/7/2001:32:56

私はロマンチックなの好きだけど、言葉簡単なのがいいですね!
シチュエーションが大事かな~(^-^)私はね。