ここから本文です

ラインの未読常習犯は、気になる人や好きな人のラインも未読してしまうものですか...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2005:29:39

ラインの未読常習犯は、気になる人や好きな人のラインも未読してしまうものですか?
色々考えすぎて面倒臭くなってしまうものなのでしょうか。

閲覧数:
471
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvo********さん

2018/7/2019:44:08

好きな人とラインしてるけど、未読しますね。なんか、もっとしっかり考えてから返信したい。
まあ、シンプルに面倒くさいというのが理由の人もいると思うのでそこの見極めは大事ですが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 08:03:37

なるほど、たくさんの回答ありがとうございます。
世の中色々な人がいてわかり合うのは大変ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lal********さん

2018/7/2019:18:44

グループの通知で未読がたくさんになって、埋もれて分からなくなる人もいますよ。
よっぽど気になる人なら別で確認するかもしれませんね。

jey********さん

2018/7/2013:32:56

私の彼氏が付き合う前に大体1日1回の返信で、酷い時は2日間未読状態でした笑
話を聞くに最初から私を好意的に思ってくれていたみたいですが、そんな感じだったのでラインが苦手な人はそうゆうものなのでしょうね!

may********さん

2018/7/2010:06:29

時間できたら返信するのでしょう

flo********さん

2018/7/2008:33:28

気になる人や好きな人からのラインは、すぐ読みますよ。そして、なるべく早く返信します!
どうでもいい人からのラインはどうでもいいので、後回しにしちゃいますね。

pak********さん

2018/7/2007:08:28

おそらく私は未読常習犯です。
通知を見て、すぐ返さないといけない内容、すぐ返したいと思う内容はパパッと返しますが、後回しにすると、LINEがきてたことを忘れます笑
相手が彼氏でもそういうことあります。
そういえば返してなかった、みたいな感じです。
通知あるんだから忘れないだろうとお思いでしょうが、未読常習犯はつねに赤い通知バッチが付いているので…笑

気になる人から連絡が来た場合は、あまり早く返すと好きなのバレるなーとか、グイグイいき過ぎないようにしようとか考えて、返すのを忘れるってこともあると思いますよ。