ここから本文です

3日くらい少量の血が続いて、 それから生理が始まる場合はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2006:18:55

3日くらい少量の血が続いて、
それから生理が始まる場合はありますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/7/2622:05:17

少量出血から本来の生理になる場合もありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2018/7/2520:00:54

生理不順や黄体機能不全など、ホルモンバランスに問題のある人に よくあることです。ストレスでも不正出血はありますよ。

私は黄体機能不全なのですが、毎月のように生理の3日〜1週間ぐらい前から少量の不正出血があります。