ここから本文です

柴刈りに行った帰りに、おじいさんはシバかれたのですか? ギブアップ!!!

ore********さん

2018/7/2707:00:04

柴刈りに行った帰りに、おじいさんはシバかれたのですか?
ギブアップ!!!

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2018/7/2707:10:05

お婆さんにシバられました。

質問した人からのコメント

2018/7/27 21:58:22

お婆さんは川に洗濯じゃなかったと・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_g********さん

2018/7/2707:23:29

熊が出たのかも…。

殺さず山に帰しましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

2018/7/2707:20:41

シバヅケ食べました