ここから本文です

外環道について質問です。

miy********さん

2018/7/2008:49:23

外環道について質問です。

ETC使わず千葉方面から大泉方面へ向かうとして、市川南から乗り新倉PAでUターンし、市川中央で降りた場合料金はどーなるんでしょうか?
基本自分はETC使うのでやりませんが、すごい気になったので知ってる方いたら教えて下さい(*^^*)

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

編集あり2018/7/2009:13:02

単に新倉PA折返しの話として。

上限金額。
現金の場合は元々入口で上限金額を払う仕組み。
ETCの場合は「新倉PAでUターンした場合、1,020円(普通車)を上限とする走行距離に応じた料金をいただきます」だって。

質問した人からのコメント

2018/7/20 09:24:19

スッキリしました(о´∀`о)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oct********さん

2018/7/2008:58:41

現金車は普通車1,020円を外環道に入るときに一律でとられます。
外環道のなかならどこで降りてもこの金額です。
ただし、市川中央には大泉方面からの出口はありません。