ここから本文です

しまなみ海道サイクリングについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2011:17:45

しまなみ海道サイクリングについて質問です。

向島から生口島までまで途中の島はどこにも寄らずに行くとしたら所要時間殿くらいかかるでしょうか?
体力には自信はあります

また、生口島ドルチェはしまなみ海道降りてからどのくらいの距離にありますか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2018/7/2019:12:16

ドルチェ本店は生口橋を降りて国道81号線からだと大体3.5km位

向島から生口島迄、スタートとゴール地点が明確ではない、ルートによって距離の誤差が出る、どんな自転車で行くかでも変わる、又、乗り手の力量で変わるので大雑把に1時間半~2時間半としか

走る予定のルートを考察し、乗り自転車と御自分の力量を加味して計算してください
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/create

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2018/7/2323:29:35

向島の渡船乗り場からだと、生口島までは1時間20分(ゆっくり行って1時間50分)、ドルチェまでは1時間40分(ゆっくり行って2時間)ほどのようです。生口橋からは3kmちょいですね
参考→https://train-cycling.com/shimanami-time-required