ここから本文です

VIOの脱毛について、お伺います。 エステでもVIOの脱毛を行っていますが、デリ...

kse********さん

2018/7/2012:12:52

VIOの脱毛について、お伺います。

エステでもVIOの脱毛を行っていますが、デリケートゾーンなのでクリニックで脱毛した方が安全ですか?

実際に、脱毛したことがある人の意見を頂けると助かります。

閲覧数:
178
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqh********さん

2018/7/2019:44:36

どちらを選ぶならクリニックの方がいいと思います。
エステでも脱毛は可能ですが、期間がかかるし、永久脱毛なら無理です。

クリニックなら通院回数が少なく済みます。また脱毛効果も高いので、永久脱毛をすること、Vゾーンの形を変えることも可能です。

痛みについては多少ありますが、辛いというほどではありませんでした。水戸中央美容形成クリニックという所で脱毛しましたが、看護婦さんがやってくれたし、冷やしながらなので、あまり痛くなかったです。安全性も高いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

att********さん

2018/7/2323:37:36

医療脱毛のが絶対いいです!アフターケアもしっかりしてるし、効果が出やすいので!とりあえずという方はブラジリアンワックスや脱毛クリームでいいと思います!

sor********さん

2018/7/2101:15:54

そうですね、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが永久脱毛ができるので
短期間でムダ毛が生えず
かなり肌がツルツルになるのでおすすめです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/2019:02:39

クリニックなら何らかのトラブルがあっても治療が出来るのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aku********さん

2018/7/2016:57:51

どちらが安全・・・とかではなくクリニックの脱毛は効果が永久です。
サロンはやがてまた生えてきます。

★ご注意★
回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

その悪質回答者の特徴は
○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書き込む
○ID登録日が6月6日~7月17日
○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数
○そのIDでほぼ3~4回同じステマを連続で書き込むあるいは作りたてID
○別IDでも同時刻同じ行為を行う
○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず深夜~早朝
などです
★基本的にこのステマはコピペなので、「効果がかなり高く早く処理できるのでオススメです」などの文言がお約束です★

●また、ステマは即削除されるので、返信が削除されていたらこいつの仕業と思ってください●

危険なサイトへの誘導に騙されませんように。
悪質な宣伝回答は、Yahooに違反通報しましょう!

d_r********さん

2018/7/2012:14:16

クリニックでしました。腫れて熱を持ちましたよ。