ここから本文です

コンビニ店員の女の子と仲良くなるにはどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2012:28:56

コンビニ店員の女の子と仲良くなるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/7/2021:44:52

結婚相談所をしています。

コンビニならば、いつも、同じ時間帯に行って、同じ物を買う事ですね。
必ず、覚えてくれると思います。
しばらく通っていれば、必ず、声をかけてくれますよ。

かけてくれたら、世間話から始め…
さらに、通いつめていれば、必ず、仲良くなれると思います。

しかし、仲良くなったと言っても…
異性としてではなく、ただのお客さんの場合もありますから。
通いつめて、相手のことをよく知る事です。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/7/2013:12:04

正直無理だろって思っちゃいます

その子が暇そうなとき雑談して感触が良ければラインID渡すとかじゃないでしょうか?

ただ確率はものすごく低いしフラれたらそのコンビニ行けないですけどね

hea********さん

2018/7/2012:44:03