ここから本文です

遠距離で付き合っていた彼女にフラれました。 一度も会ったことないですが、遠距...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2013:33:06

遠距離で付き合っていた彼女にフラれました。
一度も会ったことないですが、遠距離で付き合っていた彼女にフラれました。自分は高3、相手は大学1年です。1年5か月付き合っていました。

いつも通り通話しようと、通話をかけてすぐ「悲しいことがあった」と言われて「どうしたの」と聞くと、「きかんほうがいいかも?」と言われましたが聞いたら、
ー好きという気持ちが中途半端なものになり、他の人を好きになったら申し訳ないし、講義を入れてバイトやサークルもあり、時間的にも厳しいためーだと言われました。
この通話の6日前の通話で、某アイドルでもほかの人を可愛いといわないでほしいなどと言われました。「好きな人ができたわけではない」とも言っています。「気になる人はいるけど、恋愛的な感情ではない」とも、、、
少し遠いですが、長期休暇中なら会いに行けなくもなかったのです、いつから気持ちが薄れていたのかも言わないです。気持ちが戻ることがあるかどうかに関しては「なんともいえなすぎて」と言っています。
遠距離で会ったことがないとはいえ、フラれてからの今日まで4日間泣いています。
LINEはしてくれてもいいといわれました。
どうすれば気持ちをもどしてもらえると思いますか?
どうすれば悲しくなくなりますか?
なんでもいいのでコメントをください。

閲覧数:
314
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdj********さん

2018/7/2103:45:23

また好きになってもらうしかないか、、、
悲しくならないのは無理だよなぁ。
会った事がないのなら会ってみたら案外これは友達だなと冷めるかもしれないし、逆に好きになるかもしれないけど。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/24 09:01:30

他の方は、なんでもいいのでコメントください。だけに回答してもらいましたが、他のことにもこたえていただいたのでベストアンサーに選ばせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/2102:40:46

一度も会っていないのなら、今からでも会いにいって「正式につきあってください」と言ってみたらいかがですか。

sat********さん

2018/7/2018:28:51

あったこともないのに彼女じゃないから。

ber********さん

2018/7/2015:18:07

ま、いいじゃないですか!
時間が解決してくれます

kag********さん

2018/7/2015:15:46

そもそもそれで付き合ったというのはどうかと
ただの遊びでしょ

tak********さん

2018/7/2013:44:15

一度も会ってないのに
付き合ってたとは言えない。
あちらに気持ちがない様子。
潔く諦めて新しい恋を
探した方が良いと思います