ここから本文です

写真のルアーのメーカーと名前を教えて下さい。

gar********さん

2018/7/2016:58:42

写真のルアーのメーカーと名前を教えて下さい。

バグリーDB3ではないかとのことでしたが、ネットで確認すると少しだけ違うように見えます。

よろしくお願いします。

バグリーDB3,ルアー,メーカー,King3,ネット,ヒートン,名前

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/7/2400:55:18

( ̄ー ̄)

回答ではないが

DB3ではないな

このチャートは

King3のカラーじゃよ

目も本物は

もっと前に向いてるはず

  • 質問者

    gar********さん

    2018/7/2422:22:32

    ご回答ありがとうございます。
    知識不足で申し訳ありませんが、キング3とはルアー名でしょうか。
    メーカーを教えて頂けますか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2018/7/2412:14:57

リップのヒートン取付けが違う。
ホットタイガーカラーのデザインが違う。