ここから本文です

好きな先輩から、LINEが来なくなりました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2019:56:34

好きな先輩から、LINEが来なくなりました。

前は1日に5通以上は来てたのに、もう2日も来てません。
これは普通のことでしょうか?
ちなみに相手は男子です。

閲覧数:
606
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/7/2020:55:09

普通のことだと思います
男子はもともとマメではないので…!
自分からLINEしてみたら普通に返事来ると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/7/2203:47:57

相手が嫌な気持ちになるきっかけが何かあったのでは?

cle********さん

2018/7/2119:47:34

その後の展開まで含めて普通です。青春を大いに謳歌してください。

jed********さん

2018/7/2021:34:09

使い古されたテクニックです。
過剰にLINEして、ぱた。と止めると相手は寂しくなって連絡してくるテクニックです。
わざと誘いに乗るかどうかはあなた次第です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/7/2021:07:25

おーい!って言ってみたら?