ここから本文です

サントリーの62歳は誰でしょう?のクイズ。皆さんは誰だと思いますか?理由も教え...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2022:41:16

サントリーの62歳は誰でしょう?のクイズ。皆さんは誰だと思いますか?理由も教えてください。

サントリー,クイズ,理由,一番右側,ミディアムヘアー,ヒジ,二番目

閲覧数:
16,319
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2315:06:09

向かって右から2人目

お尻の形
二の腕
更に付け加えるなら
60歳過ぎてもロングヘアーの方はいらっしゃるけれど、ミディアムヘアーの方はほとんど見かけず、ショートの方が大方なので。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/24 13:53:00

正解 おめでとう。

「62歳は誰でしょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/7/2211:07:49

一番右側の方かなと思います。
他の人と比べたら歩き方とかヒジの部分が他の人に比べて張りがないかなと。
この広告知ったときは右から二番目の人かなと思ってたんですが、動画で見たら一番右側の人が怪しい。

https://youtu.be/lyr-JZ7ET2w

kim********さん

2018/7/2210:39:53

一番右の方と思います。動きに自然さがない。意識的に作った感じがします。