ここから本文です

ウィンストンはバニラの風味がすると聞いたので試しに一本吸ってみたのですが(初喫...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2022:57:05

ウィンストンはバニラの風味がすると聞いたので試しに一本吸ってみたのですが(初喫煙)

吸う前のたばこ本体からはほのかな甘味を感じることはできたのですが、いざ吸ってみると全くバニラの風味も何も…

匂いもいたって普通で、そこにバニラを感じることはできませんでした。


クールスモーキングをすると良いという記事を読み本当にゆっくり吸ってみてもイマイチ…
これはわたしの吸い方の問題なのでしょうか?

閲覧数:
284
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

anb********さん

2018/7/2109:10:46

ウィンストン・キャスター・ホワイトですかね。

あれは確かにバニラの着香でシガレットは甘い香りです。

クールスモーキングも試されたとのことですが
個人的にはキャスターのようなタール値の低いものは
ある程度強めに吸わないと味を感じにくいと思うのですよ。
かといって、強く吸い過ぎると辛くなる。
初心者向けを謳いながら、美味しく吸うには難易度の高い
難しい銘柄なんですよね。

バニラ風味がお好きでしたら、ピースやアークロイヤルが
タール値高めでバニラ着香ですので、火をつけた後も
バニラの風味を感じやすいと思います。
クールスモーキングするのに適した銘柄と言えるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/24 23:47:47

とても丁寧にありがとうございます。
ピース試してみたいと思います
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる