ここから本文です

中陣ドライブマンで卓球歴は1年半くらいです。 FファスタークG1とBロゼナか両面ロ...

sug********さん

2018/7/2023:06:14

中陣ドライブマンで卓球歴は1年半くらいです。
FファスタークG1とBロゼナか両面ロゼナどっちがいいと思いますか?
F=フォア
B=バック

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

編集あり2018/7/2023:34:44

どっちでも良いと思います!(^ー^)
いや、ガチで。
どっちが軟らかい(ロゼナ)方がいいか硬い(G-1)方がいいかによると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/7/2113:33:19

g-1なんて扱える訳がないので、ロゼナになるでしょうね。

実力的にはロゼナでも十分過ぎるラバーです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/7/2112:32:18

フォアG1を扱えているかが疑問なので、フォア=ラクザ7
バック=ロゼナで。

sas********さん

2018/7/2107:55:00

G1両面特厚が、良いと思うけど、質問には、
候補に上がってないので、両面ロゼナ特厚かな。

ons********さん

2018/7/2023:14:21

ロゼナで十分。