ここから本文です

ffbeって過疎ってますか?

tak********さん

2018/7/2100:22:53

ffbeって過疎ってますか?

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2018/7/2610:46:39

周りでついていけてない人はやめてます。

インフレがきつ過ぎる、過去の努力を無にするようなインフレは正直ついていけない。

キャラステ、召喚獣、武器強化。

ガチャ産よりイベント武器が強いくらいが1番バランスよかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ll_********さん

2018/7/2108:04:14

過疎はしてはいないと思うがPとDが変わらない限り過疎るでしょうね。特にDが