ここから本文です

りゅうおうのおしごとの銀子この絵なんですがどうしてこのような状態になったのか...

ren********さん

2018/7/2100:56:06

りゅうおうのおしごとの銀子この絵なんですがどうしてこのような状態になったのかという経緯が気になります。誰か教えてください

りゅうおう,おしごと,ラブホ,銀子この絵,性行為,経緯,生石

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2018/7/2114:17:48

7巻のp127~141ですね。
生石さんとの研究会の後、二人はいつものようにラブホに入ります。以前にラブホを利用した後、二人の将棋の調子がよくなったことから、ジンクスとして利用し続けているらしいです。

今回はたまたま無料のコスプレ新サービスができたらしいので、将棋で負けた方がそれを着るという勝負を八一が持ちかけます。
八一はガチ勝負して3連勝。着せることに成功!という流れです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huy********さん

2018/7/2109:55:06

7巻?

6巻で八一と銀子がラブホ行ったんですが(性行為無し)、その後も足を運びまして(性行為無し)、確か将棋で負けたら言う事聞くみたいな感じになって(それでも性行為無し)、負けてコスプレした姉弟子です。段々ノリノリになって猫にゃんにゃん姉弟子になって、八一も調子にのって過激なコスプレになりました(なのに性行為なし)。

JCとDK(八一年齢的には高2)がラブホ入って一線越えないってなんなんですかね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる