ここから本文です

りゅうおうのおしごとの銀子この絵なんですがどうしてこのような状態になったのか...

ren********さん

2018/7/2100:56:06

りゅうおうのおしごとの銀子この絵なんですがどうしてこのような状態になったのかという経緯が気になります。誰か教えてください

りゅうおう,おしごと,ラブホ,銀子この絵,性行為,経緯,生石

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2018/7/2114:17:48

7巻のp127~141ですね。
生石さんとの研究会の後、二人はいつものようにラブホに入ります。以前にラブホを利用した後、二人の将棋の調子がよくなったことから、ジンクスとして利用し続けているらしいです。

今回はたまたま無料のコスプレ新サービスができたらしいので、将棋で負けた方がそれを着るという勝負を八一が持ちかけます。
八一はガチ勝負して3連勝。着せることに成功!という流れです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huy********さん

2018/7/2109:55:06

7巻?

6巻で八一と銀子がラブホ行ったんですが(性行為無し)、その後も足を運びまして(性行為無し)、確か将棋で負けたら言う事聞くみたいな感じになって(それでも性行為無し)、負けてコスプレした姉弟子です。段々ノリノリになって猫にゃんにゃん姉弟子になって、八一も調子にのって過激なコスプレになりました(なのに性行為なし)。

JCとDK(八一年齢的には高2)がラブホ入って一線越えないってなんなんですかね。