ここから本文です

創価学会より素晴らしいものってこの世にあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2103:26:06

創価学会より素晴らしいものってこの世にあるんですか?

閲覧数:
127
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2018/7/2103:31:04

オウムを彷彿させますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2018/7/2213:52:59

唯一正しい世界最高の宗教だとされていますね。

nan********さん

編集あり2018/7/2117:13:46

この世自体が、素晴らしくはないです。

sgi********さん

2018/7/2115:53:14

私の家の近くにはパチンコ店、ゲームセンター、ラブホテル、打ちっぱなしのゴルフ場、バッティングセンター、映画館、スーパー、イオン、ほか一杯いろんなのが建ってます。

魔は天界に住むと言いますから、
いい気持ちにさせてくれるところには人が一杯います。
あっちがいいか、こっちがいいか、迷う人も少なからず。(笑)

とりあえずそういう時は鉛筆転がして、転がった方に行きましょう。

誰だ、転がってもいないのにゲームセンターに行こうとしてる人は!
なに気分転換だって。気分転換ばかりじゃないですか。
いいの、いいのって、よくなぁ~~~い(笑)

こんなに創価学会より素晴らしいところがいっぱいあるのは嬉しいけれど、たまには創価学会にも顔出してね、お願い!

inu********さん

2018/7/2115:32:06

北朝鮮に日本人が移住した時の宣伝文句と同じだな。「地上の楽園」だそうだよあの国は。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2113:47:19

新しく作られるカジノ