ここから本文です

貞子VS伽倻子は、結局どっちが勝利したんですか?

g19********さん

2018/7/2106:35:16

貞子VS伽倻子は、結局どっちが勝利したんですか?

閲覧数:
323
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnj********さん

2018/7/2518:50:47

対等に合体したのか?貞子が伽椰子を吸収しパワーアップしたのか?
はたまた逆なのか?
盲目の霊媒少女珠緒の生死は?
例によって色んな解釈が可能なラストだったので、各自の判断ってことになるんでしょうが…

まぁ私見ながら、「貞子映画」に伽椰子が登場していた感が否めなかったので、6:4で貞子が押し気味だった様に思います。

質問した人からのコメント

2018/7/25 23:38:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpj********さん

2018/7/2209:56:29

合体したので引き分けなんでしょう。

wak********さん

2018/7/2205:38:17

引き分け…

どちらもはっきり負けさせる訳にはいかない、
「キングコング対ゴジラ」
みたいな結末。
いや、こればっかりではなく、勝敗をぼかすことが多いのは洋画に較べると圧倒的に邦画。

意外に引き分けって日本人の間違った美学かもしれないと思っとります。(笑)

sun********さん

2018/7/2121:54:09

劇場で観ました。引き分けです。ホラー映画じゃないですね。ホラーとしては駄作です。劇中に出てくる霊媒師の「飲めっ」に思わず吹き出しそうになったほど可笑しい映画です。ネタとしてはいい映画です。

kyo********さん

2018/7/2109:17:36

合体して引き分け