ここから本文です

元カノが不幸になるのを願ってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2106:49:57

元カノが不幸になるのを願ってしまいます。

過去の事ですが、当時付き合ってた女が1週間ほどLINEに返信がなく送ってきたのが「 他に好きな人に出来たから別れたい、もう付き合っている、夜は男がいるから会えない」という内容でした。私は当然怒り消えてくれと送りました。そしたら「 私も傷つきました、もう関わりません」と送ってきまして、また責めたら、元カノが職場まで来て「別れる事になりごめんなさい」と謝られました。
その夜LINEをして、元が「寂しくて街で声をかけられた男に気持ちが傾いた、意思が弱いから、又どこかで会うこともあるかもしれないので久しぶりと呼べる関係になりたい」等謝って来たりもしました。
そこで私が頑張るけど、悪いけど私の職場には来ないでくれと送ったら、元が「露骨に憎悪感出すならもう関わりませんさよなら」
と送られてきました。文句を送ったら元が「私は精一杯謝りました、もう何も出来ません関わらないので安心して下さい」と送られてきてそれから連絡をとっていません。
その半年後ぐらいに、元のSNSのアイコンが自撮りになっていたので、私が気持ち悪いと呟いたら、元にブロックされてアイコンが変わっていました。
元の行動ですが、別れてないのに新しい男を作り、私を軽く扱い責めては開き直り逆ギレするという不誠実な行動をされて恨みがあります。
元カノからアプローチされて付き合ってたとはいえ、人を見る目がない忘れる事がいいというのは理解していますが、もし又偶然でも関わってしまえばきっと報復したくなるかと思います。
また不幸になってしまう事を願ってしまいます。さらに元は後悔も反省もしていないと考えると、、、
やはりこういう女性は、後悔も反省もせずに生きているんですよね?

補足あと付き合ってる時にも、元がネットで知り会った男と2人であって車の中で寝泊まりして遊びに言ったのもありました。
謝ってきましたが言い訳で休みの日に友達がいないから1人ですごしたくないと言うことでした。それで、私も連絡が少ないから寂しいと言われても、忙しいこともあったり、その事があったりで連絡が少なくなり隙が出来た感じです。毎日はとってましたが

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
110
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

リクエストマッチ

2018/7/2107:40:52

わざわざ職場まで謝りに来るってことは反省は少なくともしていると思います。
元カノさんに向かってあまりにもボロくそ言い過ぎだと思います。そういう所も一緒にいれば相手には伝わってしまいます。だからさみしくて声掛けてきた男性について行ったんではないですか?
相手に求めるのもいいですが、自分も変わらないとこれから先同じことの繰り返しだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2108:57:31

    1番の理由は、本人曰く連絡が少なくて寂しいということでした。
    ただ、仕事が忙しいというのは伝えていました。
    あとは、お互いの休みが合わないので中々会えないのもあったとの事

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/7/2109:11:56

自分が本当に幸せになれば相手の幸福もよろこべるよ。

vh1********さん

リクエストマッチ

2018/7/2109:09:22

基本(犯罪は別)、男女の間の気持ちの変化において

ルールはない・・・ってのが持論です。

たかだか男性人1人、女性1人に起こった人生の中の

出会いや別れを、恨み・後悔・反省・・・なんて

私は考えたくもない。

もうその女性のこと考えなかったらいいんじゃないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

リクエストマッチ

2018/7/2107:15:51

不幸になるのを願うのは別にいいと思います。

幸せを願えるなら、
もっといい別れ方をした相手です。




別れてないのに新しい男を作り・・って言うけど、
半分の恋愛は後半被ってると思った方がいいよ。

男にしろ女にしろ、相手に対して
「こいつと一緒にいて楽しくない」だの
「結婚するには不向き」だの、
「セックスが下手すぎ」だの、人それぞれ理由があり、
二人の関係に隙ができます。

そこに新しいのが現れて、別れを切り出すのです。


>私が気持ち悪いと呟いたら、
やってることが大人気ない。

そう言うことを
・発作的にやってしまう、
・ムカついて我慢できない、
なら、男として惨めですよ。

タダで何回かやらしてもらったんだからいいじゃないですか。

ババァ、デブ、ブス、など、
キツイ見た目のデリヘルを呼んでも1万ぐらいするんですよ。
ヘルスだから本番なしです。

若くて美人ならデリヘルでも3万ぐらいです。

それで着地点を見つけてください。


彼女も
「見る目なかったわ」
「セックスしなきゃよかった」と後悔してます。

bla********さん

2018/7/2106:53:04

どっちもどっち。どっちも馬鹿。どちらも反省何てしないでしょう