ここから本文です

渡邊雄太選手がグリズリーズと契約を結び、田臥勇太選手に続いて二人目の日本人NBA...

chi********さん

2018/7/2107:38:07

渡邊雄太選手がグリズリーズと契約を結び、田臥勇太選手に続いて二人目の日本人NBAプレイヤー!と言われていますが、富樫勇樹選手はNBA選手ではなかったのですか?

閲覧数:
950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shy********さん

2018/7/2109:33:33

富樫選手はサマーリーグには出てますが契約直後に解雇されて試合には出ていないので。

NBAと契約した選手なら渡邊雄太は3人目ですが、おそらく一度は確実に試合に出られるであろう2way契約なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「渡邊雄太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oko********さん

2018/7/2115:41:14

渡邊雄太はまだNBAプレイヤーではありません。
2way契約はシーズン中、最長45日はNBAチームでプレイできるものですが、そのプレイを保証するものではありません。
現状ではNBAチームと契約し、その支配下に入った段階です。