ここから本文です

俺、この子に好意持たれてるなって思った瞬間に、避ける人っていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2110:30:45

俺、この子に好意持たれてるなって思った瞬間に、避ける人っていますか?

私には、好きな人がいます。
今まで2人で出かけたことは何度かありました。(ディズニーやイルミネーションなど)
私が、前にLINEで、誕プレ渡すよって会話をして、お礼のつもりで渡そうと思ったんですが、どうしたの?と言われてしまったんですが、結局貰ってくれることにはなったんです。でも、そのやりとり後から若干素っ気なくなったので、本心で言ってくれたのか、自分も本当に渡していいのかわからないまま2ヶ月経ってしまっています。(まだ渡せていません)

そのやりとり後からLINEの会話も途切れてたことがあって、今はやっと再開したっていう状況です。

閲覧数:
317
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdj********さん

2018/7/2623:52:50

意識してしまうと距離をとろうとする事があるかも。
照れもあるだろうし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiy********さん

2018/7/2714:29:08

回避性障害ですと まっ色々なタイプがあるのですが

人を避けたりしますよ

k70********さん

2018/7/2616:16:46

友達でいたいと思ったら避ける可能性はあると思う。
気づいてって思っているかもしれないし。
友人間で相思相愛、恋人同士になったらいいけど、相手にその気がないなら気まずくなるだけ。
周りの友達にかるーく詮索してもらってもいいかも?(あなたの名前は出さないで)

shi********さん

2018/7/2209:40:18

仲がいい女友達に好意をもたれたら、ちょっとそういう目では見れないかも…。でも、めげずに仲良くしたら、相手もまた打ち解けてくれると思うよ。

viv********さん

2018/7/2110:34:22

好意が持たれるだけでは別に避けませんねオレは。
冷めポイントがあったり、彼女が居て告白されたりすれば避けますが。