ここから本文です

そのウソ本当!?(都市伝説) この国のテレビラジオ放送はK国系に占領されてい...

kum********さん

2018/7/2111:03:51

そのウソ本当!?(都市伝説)

この国のテレビラジオ放送はK国系に占領されている!?

独立国家として有り得ない事である。

この国は間もなくほろびる!?

以上は、陰謀オタクの知人が言ってましたが本当でしょうか?

「この国のテレビラジオ放送はK国系に占領されている!?

独立国家として有り得ない事である。

この国は間もなくほろびる!?」について、

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/7/2111:04:58

電通がそうだとは聞きましたよ

質問した人からのコメント

2018/7/27 22:34:16

貴重なご回答(都市伝説)ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2018/7/2112:31:51

kumさん。そんな考えするのは、あなただけです。