ここから本文です

ExcelでセルA1に10000A3に8100Aに0.81か81%を出したいのですけど、そんな...

han********さん

2018/7/2111:19:38

ExcelでセルA1に10000A3に8100Aに0.81か81%を出したいのですけど、そんな関数ないですか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/7/2111:26:21

簡単です。
=A3/A1 セルの書式設定を %

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/7/2116:03:54

Aに

=PRODUCT(1/A1,A3)

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2018/7/2113:40:31

割り算の数式で 関数使う必要ありません
=A3/A1

四則計算を知らないのですか??
https://www.becoolusers.com/excel/input-arithmetic.html

mik********さん

2018/7/2112:31:33

》 そんな関数ないですか?
どうして「関数」と仰るのですか?
単に「数式」ではダメなんですか?
「関数」を必要とする“高級な”質問とは思えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2018/7/2111:35:50

残念ながら、割り算の関数はありません。素直に割り算だけして表示をパーセントに設定しましょう。

残念ながら、割り算の関数はありません。素直に割り算だけして表示をパーセントに設定しましょう。