ここから本文です

函館11R タイセイスターリー モズスーパーフレア 三連複2.14から二頭軸流し...

写輪眼のカカシ( ̄^ ̄)ゞさん

2018/7/2113:15:22

函館11R

タイセイスターリー
モズスーパーフレア

三連複2.14から二頭軸流し(゚∀゚)

皆さんは?

いや〜、難解なレースです( ˘ω˘ )
ワイドで穴馬から少々も(*゚∀゚*)

では、仕事に戻

ります!
福島は7.8から中京は9.10からワイドか馬連で遊びます!

補足函館11R惨敗…

中京11R仕事が忙しく買えず…(結果的に買わずに正解、アードラー絶対届かないと思ったが)


福島11R
穴狙いで7.8.に4.9の4頭からワイドで流したら…

当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

久しぶりのワイド万馬券(゚∀゚)
9-3 7,560円
9-16 10,730円

よっしゃ!福島最終も勝負やでぇへ〜

福島12R

6.8枠から流す( ˘ω˘ )

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/7/2113:47:58

岩田が結構勝っとるから⑥⑮の二頭軸で括ってみるわ(゚∀゚)ノ

質問した人からのコメント

2018/7/21 17:34:40

ヨイチさんとアッキーさんが被ると…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2018/7/2115:25:09

ここは⑮信頼で…

から⑥⑩⑭(^-^)/

ゆーなさん

2018/7/2114:21:17

穴で一発16から3歳勢_(┐「ε:)_

アッキーナと丸被り・・・フザけんな(# ̄З ̄)