ここから本文です

店長への対応について。 閲覧ありがとうございます。19歳学生で薬局でアルバイト...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2114:32:19

店長への対応について。
閲覧ありがとうございます。19歳学生で薬局でアルバイトをしています。

そちらの店長に、誰がしたかも分からないミスを私がしたと決めつけられて注意を受けてしまう

ことに困っています。
これが何度もあります。
どうしても嫌だったので、正直に「これは私は置いていないです。」と言ったところ、「じゃあ、誰がやったの?」という話に変わり時間をとられ、さらに嫌な思いをしました。
怒られたくないから私がウソをついているみたいな言い方をされてしまいました。

私はこれからまたこのようなことがあったときどうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/2114:44:30

誰がやったかわからなければ私が犯人だって証拠になるのか?馬鹿じゃねぇの!くらいに反論してやったほうがいい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 17:53:13

やはり強気な姿勢で対応していきたいと思います。
お二人方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2018/7/2114:34:03

「知らねーよバーカ。監視カメラとか見たらわかんだろ。だから雇われ店長なんかやってんだよ無能」と言ってあげると良いでしょう。