ここから本文です

僕ば今19歳です。250ccのバイクを買おうと思っているのですけが、任意保険って年間...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2115:13:24

僕ば今19歳です。250ccのバイクを買おうと思っているのですけが、任意保険って年間で約いくらくらいかかりますか?

補足僕ば→僕は ですけが→ですが 修正

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfa********さん

2018/7/2122:13:46

保険内容によりますよ…

バイクの任意保険でカネが高いのは、
「人身傷害補償特約」と「車両損害補償特約」です。
(俗に人身傷害保険、車両保険と言います。)

それらを外すと安くなりますが、
人身傷害を外すと親御さんが泣くに泣けないし、
車両を外すと自分のバイクを直せないという事態にもなりかねないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/7/2118:33:07

欲しい保障内容によって全然違うけど、10万〜15万/年間くらいでしょうね。

ネット一括見積もりサイトで比較してみて下さい。

sue********さん

2018/7/2115:27:34

保険会社や条件によって違うので自分で調べるしかない
19歳ならできるよな

ttt********さん

2018/7/2115:21:36

19歳だと1か月に14万~16万かな
20歳からは11万~12万程度!