ここから本文です

アイコスの製品登録の解除について質問です

アバター

ID非公開さん

2018/7/2115:13:29

アイコスの製品登録の解除について質問です

調べたところ公式HPにログイン後、デバイスを見る→デバイスの画像の右上のバツ印を押す、とあったのですが見当たりません。回答お願いします。

アイコス,デバイス,バツ印,右上,ログイン後,誰か,尚更カスタマーセンター

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/7/2714:07:57

システムの不具合と言ってました。
カスタマーセンターに問い合わせをして解除してくれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/2613:43:52

いつもはあるのになぜないんでしょうね?
その場合はカスタマーセンターに直接電話するのがいいと思います。
誰かに譲渡する場合は尚更カスタマーセンターを通した方が、もらった人も確実に登録できるのでいいかと。
ただ、あげるわけではなく、たくさんあるから手元にないデバイスはややこしいから消したいとかなら仕方ないですが、基本的には削除する必要性はあまりないように思いますが…