ここから本文です

銀行印で15mmは大きすぎますか? 男性です。 宜しくお願い致します。

moc********さん

2018/7/2115:39:14

銀行印で15mmは大きすぎますか?

男性です。


宜しくお願い致します。

閲覧数:
397
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レオンさん

編集あり2018/7/2119:53:58

大きすぎることはありません。
15mmは一般的なサイズの中に入ると思います。


下の画像は、通販で恐縮ですが
各社がオススメの銀行印のサイズです。
ここでは15mmが主流ですね。

大きすぎることはありません。
15mmは一般的なサイズの中に入ると思います。


下の画像は、通販で恐縮ですが...

質問した人からのコメント

2018/7/23 21:40:12

大変参考になりました!
ありがとうございました。

他の方もありがとうございました。
安心して購入します!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2018/7/2116:23:43

おっけぇえ~い

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/7/2115:50:03

大丈夫です。

cla********さん

2018/7/2115:47:00

セーフだと考えます。

「銀行印、男性」に関する質問