ここから本文です

僕には2ヶ月ほどLINEしている子がいるのですが

アバター

ID非公開さん

2018/7/2119:56:20

僕には2ヶ月ほどLINEしている子がいるのですが

その子と一回デートし、少し悪い雰囲気になってしまいました。ですが日にちが立ち2回目の遊びに誘ったら良いよと言ってくれました。ですがその子のバイトの面接が被り遊べませんでした。また行ける時言って!と言ったのですが、その子は自分から言うタイプではないと思うので自分から誘うのですが、何故かLINEがそっけなく感じます、いつも一言で受け答えしかしてくれないです。これって脈ありなのでしょうか?

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/7/2121:27:39

結婚相談所をしています。

LINEしている女の子。
2ヶ月ほどのLINE友達なんですね。

1回デートしていて、少し悪い雰囲気になってしまったのは、どうしてですか?
デートしたけど、楽しくなかったとか。
意見が合わない事があったとか。
だったのでしょうか。
しかし、日にちが経ってから誘ったら、オッケーの返事をもらったのですね。

となると、1回目のデートで少し悪い雰囲気になったのは、あまり大した事だったのでは無かったかもしれませんね。

相手の女の子は、自分から主張はしない方で、あなたが誘ってみるものの。
そっけない感じが、最近しているのは。
結局、1回デートしたものの。
2回目は、ダメになり。
あなたに対しての気持ちが、それほどまだ、湧いていないのもあるかもしれませんね。

脈あり!と言うよりも。
まだまだ、これからでしょうか。
相手の好きそうな所に、今度は誘ってデートしてみて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2122:04:44

    悪い雰囲気になったのは映画見る予定でしたが見れなくてラウンド1などで遊んで過ごしたのですが終電忘れてて一人で帰らせてしまいました。謝っても全然良いよと言ってくれていました。2回目の遊びの誘いは用事あって断られたので祭りに行こうともう1度誘うつもりです。
    LINEは少しそっけない感じですが、何故か結構既読は早いんですよねー。
    なんかよくわからない子なので、ちゃんと知っていきたいですね

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/7/2120:01:50

LINEが素っ気ないなら脈なしでしょうね。
時間がかかって他にいい気になる人をみつけたのでしょう。