ここから本文です

スイングアームのベアリングを外すいい工具を教えて下さい。内掛けのベアリングプ...

zep********さん

2008/9/2210:19:40

スイングアームのベアリングを外すいい工具を教えて下さい。内掛けのベアリングプーラーで試みましたが、滑ってしまいダメでした。

閲覧数:
753
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2008/9/2210:48:40

反対側から棒で全周叩いて抜けへん?
プーラーは大きさ合わせて何セットかないとあかんよ
アンカーボルトも効果的内径測ってね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2008/9/2220:39:13

自転車用のヘッドベアリングリムーバーが使えます。カンパニョロ製で確実な作業が出来ます。
自転車店で問い合わせを。

cam********さん

2008/9/2210:55:21

熱湯に漬ける 煮沸する