ここから本文です

駿台全国マークってレベル高いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2120:57:35

駿台全国マークってレベル高いんですか?

自分は浪人なのですが去年河合塾などで受けてきた模試の点数よりとても低くてかなりショックです。7〜8割取れてたものが5割切ってました、、

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbo********さん

2018/7/2202:22:31

ほかのマーク模試と比べて難しいです。
実際のセンター試験のレベルは河合の模試などが近いので駿台マークが出来なくても右往左往しないで大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「駿台全国マーク模試」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2018/7/2122:34:05

今の時期のはかなり易しく作ってる。直前期になるとかなり難しくなります。