ここから本文です

懺悔をさせてください 僕は知恵袋でのレスバトルで何人もの間抜けな虫ケラを葬り...

ijk********さん

2018/7/2121:47:20

懺悔をさせてください
僕は知恵袋でのレスバトルで何人もの間抜けな虫ケラを葬り、皆そのアカウントや知恵袋自体を触らなくなってしまったようなんです・・・
毎日悪夢を見ます…

僕が葬った彼ら彼女らが自宅で顔を真っ赤にし、発狂して泣きわめきながら暴れまわっている姿を。
可愛そう…
謝ったら許してくれると思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/7/2122:46:24

知恵袋でのレスバトル! (´⊙ω⊙`)

こんな時代遅れな場所で
なんて斬新な戦いのかしらwww

どうせ都合が悪くなったら
ブロックして逃げパンチ(死語)するような
フニャチン野郎のくせにぃぃぃ(๑˃ ᴗ˂ )

やっぱりキモ〜い!!!
♪──O(≧∇≦)O──♪

  • 質問者

    ijk********さん

    2018/7/2122:50:19

    ん?
    僕に処刑されちゃったことのある人?
    皆さん見てくださいよ…この有り様…

    もう付きまとうのはやめてください!
    迷惑しています!
    君は僕に葬られた負け犬なんだから早く成仏してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

リクエストマッチ

2018/7/2123:18:37

こんなにハードル上げて大丈夫?

質問の内容といい回答者への返信といい、
必死な感じが伝わってきちゃうけど。。。

声を荒げてるのは回答者じゃなくて
誰が見ても君に見えてると思うよ...?

論法変えた方がいいんじゃない?

bur********さん

リクエストマッチ

2018/7/2122:00:19

大丈夫だよ(*´▽`*)。

アンタが思うほどアンタの言葉は痛い所突けてないだろうし、葬れてもないし、
その見てしまう悪夢のような事実は無いだろうからさ。

だから安心してよ。