ここから本文です

乃木坂46の白石麻衣さんは、乃木坂のコンサートを休みますがまさか…赤子が出来たか...

kut********さん

2018/7/2123:22:12

乃木坂46の白石麻衣さんは、乃木坂のコンサートを休みますがまさか…赤子が出来たから手術の為に休むとかではないですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2018/7/2808:05:01

んなアホな(笑)!

スケジュールの都合により3公演欠席、からの再度スケジュールを調整して2公演の出演が復活、の件の話なら、

まいやん(白石麻衣)個人で判断して決めれる事ではないでしょうから、まいやんに罪は無いと思いますので、

運営に対して文句を言うなら、(まいやんのファンの可能性もあるので)まだ分かりますが、

まいやんを批判してくるような人は、そもそもまいやんがライブに出ようが出まいがどうでもいいと思っていたり、寧ろほくそ笑んでるような性格が悪いアンチでしょうからね!

まいやんがアンチから偏見妄想でいちゃもんをつけられる分には、運営としてはどうでもいい事なのかもしれませんけど、

ファンからの運営に対しての批判は、さすがに運営もほっとく訳にはいかなかったので、かなり無理をさせてでもまいやんに出演してもらう方向に転換したのでしょう!

今回の件でスケジュールの都合というのを覆し、再度スケジュール調整した結果、まいやんがライブに出演できるようになったのは、

運営のやり方に対してのファンからの批判を受けて、運営も何とかまいやんをライブに出演させられるように、

スケジュールの入っていた別の仕事先に無理を言ってお願いして、予定を変更させてまで出演できるようにしたからでしょう。

今回の件で改めて、乃木坂46にとって、まいやんの存在がどれだけ大きいのか、という事を感じました。

運営もここまで批判がくると思ってなかったのでしょう。
まいやんの人気、存在の大きさが、運営の想像の遥かに上をいっていた、という事ですね。

でも逆にそれだけまいやんにかかる負担は大きくなるので、まいやん推しとしては心配です。

元々あった別の仕事が無くなる訳ではなく、無理に調整して別の空いている時間に振り替わるという事でしょうからね!

結局運営のやり方に振り回されて、負担がかかるのはまいやんで、悲しい想いをするのはまいやんのファンなんですよね。

そして、こういう事があると、アンチもチャンスとばかりにまいやんの事を叩こうとしますからね!

スケジュールの都合、再度スケジュールを調整という結果の、それ以上でも以下でもないだろうに、無理矢理おおごとにしようとしたり、

特に単にまいやんを叩きたいだけの偏見アンチ共は、出任せだろうが何だろうが確証のない話で決めつけて、何が何でもまいやんの事を批判して叩いてやろうと必死にネット上で書き込んできますから、凄くウザいですね!

• ray********さん

2018/7/2808:24:29

下の回答者「堕胎と静養で全治1ケ月ですな。」って!んなアホな(笑)!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/7/28 19:11:33

ないですよね。

良かった。

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/7/2218:48:23

8月の名古屋公演までだから、堕胎と静養で全治1ケ月ですな。

kik********さん

2018/7/2201:48:27

ばれたか・・・父親は俺だ・・
くれぐれも秘密は厳守してくれよ・・

opp********さん

2018/7/2123:30:00

誰との赤子だよww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる